2nd Song
幸せであるように - Answer of Chikainooka -
2011.8.14 release

作詞・作曲:らいず
編曲;イシザワユカリ

ゆっくり君を探してた
ここから愛を探す旅に出よう

このまま僕らがふたりで
ずっといられたなら笑っていたかな?

あの場所で誓った鐘の音
胸に鳴らして幸せであるように


煌く日々を夢見てた
僕らが求めていたものだから

あれから僕らが歩んだ道も
いつの日にか光で溢れる

鳴り響く誓った鐘の音
光灯して新しい道となれ


君は僕の輝きだった
それはこれからも変わらないけど
いつまでも幸せでありますように祈るよ


永遠の愛を誓うように響く鐘の音
僕らがあの場所で見たものは忘れない想い


あの場所で誓った鐘の音
永久に鳴り響き幸せであるように
(永遠の愛を誓うように響く鐘の音
 鳴り止まぬ鐘の音が響くようにこの場所で祈ろう)

愛に満ちた日々を
幸せであるように

幸せであるように
永久に