6th Song
サクライロ
2012.2.24 release

作詞・作曲:らいず
編曲:イシザワユカリ
コーラス:NATSUKI

桜舞い散る春の道を君と歩いていた


新しい朝に夢抱き
射し込む光鮮やかに
窓の外には満開の
桜が風に導かれ

春の香りが誘うままに
僕らふたりは迷い込んで
愛の花が開く

桜舞い散る春のように降り注ぐ君の愛
温かい君の優しさに僕は包まれてた
この場所でいつまでも君とずっと笑ってたい
新しい季節訪れても君の頬桜色


まだ見ぬ明日を胸に抱き
ふたりの想い麗らかに
空もいつしか満開の
桜の風に彩られ

春の陽射しが照らすままに
僕らふたりを映しこんで
愛の時を刻む

桜舞い散る風に揺られ舞い上がる僕の愛
柔らかな君の温もりを僕は包み込んだ
離れずにいつまでも君と心繋がってたい
これからも君と歩んでく恋の道桜色


桜舞い散る春の道で君と見つけた愛
いつまでも変わらない愛をふたり感じていた
これからも僕たちの愛はずっと色褪せない
鮮やかにふたりで染めていく恋の色桜色
いつまでも桜色