7th Song
NeverLand
2012.4.18 release

作詞:らいず
作曲・編曲:NATSUKI

煌く星々が瞬く夜空に
一際輝く箒星
願いを込めて僕は呟いた
「あの星のように輝きたい」と

子供の頃 何度も繰り返し
読み続けてたあの物語
今も主人公は子供たちを
夢に誘うの? 僕のように

いつか見てた夢の日々は
いつの間にか薄れていて
忘れかけてた想いを胸に
思い出して空に向けて飛ばしてみたよ
僕のネバーランド


ざわめく街並みで寂れゆくひとり
忙しない日々に埋もれかけてた

大人になり 再び繰り返し
読み返してみた物語
今も主人公はあの日のように
夢に誘うよ 僕を連れて

忘れかけた夢の日々は
胸の奥に隠れていて
夢に見ていた世界をいつか
思い出して空に向けて飛ばしてみたよ
想い込めて 星空の向こうへ


いつか見てた夢の日々を
いつも僕は胸に秘めて
追い求めていくよ

僕が見てた夢の日々に
いつの日にか届くように
描き続けた想いを今
あの日のように空に向けて飛ばしてみたよ
願い乗せて

僕のネバーランド