4th Song
始まりと終わりの続き
2011.11.6 release

作詞:らいず
作曲・編曲:彰

全てのものに始まりがあって
いつしか終わりがくるだろう
だけどボクらが生まれてきたのは
決して終わりを迎えるためじゃない


愛という物語が始まって
ボクらは恋におちるだろう
だけどアナタのホントの気持ちは
決してボクには理解不能じゃない?

知らないものを知ろうとしても
わからないものはわかりゃしないよ

夢みちゃったって恋しちゃったって
天国のぼったっていいんだ
愛しあっちゃってチューしちゃったって
フラれちゃったっていいんだ
恋しくったって寂しくったって
瞳を閉じればいるんだから


「全てのものに始まりが…」なんて
いつものボクなら言うだろう
だけど人は変わり続けるから
決して同じ台詞に囚われない

どうしようもないわけじゃない
わけじゃないけどどうしようもないよ

婆ちゃんがいて爺ちゃんがいて
両親だっているんだ
時代が変わり世代が変わり
ボクらだっているんだ
始まりがあって終わりがあって
続きだってあるんだから


夜空を見上げて
星を眺めたら
ボクらは歌うよ
全てのものごと


夢みちゃったって恋しちゃったって
天国のぼったっていいんだ
愛しあっちゃってチューしちゃったって
フラれちゃったっていいんだ
恋しくったって寂しくったって
瞳を閉じればいるんだ

婆ちゃんがいて爺ちゃんがいて
両親だっているんだ
時代が変わり世代が変わり
ボクらだっているんだ
始まりがあって終わりがあって
続きだってあるんだ

ララ歌うたっちゃってつい踊っちゃって
調子乗ったっていいんだ
嬉しくったって悲しくったって
ボクらはいるんだ
愛しあっちゃって愛しあっちゃって
愛しあっちゃってんだから


全てのものに始まりがあって
いつしか終わりがくるだろう
だけど終わりがくると思ってた
先に続きがあったらどうしよう