3rd Song
FireBird
2011.11.3 release

作詞・作曲:らいず
編曲;イシザワユカリ

どうでもいい なんでもいい
そんなんじゃダメじゃないの?
行き先 わかんない
そんなのみんな一緒でしょう?

前だけ見てても何も見当たらないなら
横向いてごらんよ 見たことのない景色が
もしかしたら見えるよ

羽ばたけるような翼を広げ
ここから飛び立とう
何も持たずに心の火を燃やして
so fly
張り裂けるような大声あげて
ここから飛びだそう
何もいらない何もいらないんだよ
君以外


どこかで君が俯いて落ち込んでるなら
上向いてごらんよ どこまでも広がる世界が
君にも見えるよ

燃え盛るような翼を広げ
ここから飛び立とう
暗闇照らす心の火を燃やして
so fly
弾けるような火花を散らし
ここから飛び出そう
何もいらない君がそばいるなら

恐れを知らぬ不死鳥のように
何度も舞い上がろう
灰になろうが心に火を燃やして
so fly
闇を切り裂く炎を纏い
明日へと踏み出そう
光に満ちた未来を胸に抱いて
永久へ